ホーム最新情報お知らせJAの概要施設案内広報誌お問合せ
業務案内

 


オンラインショップ 

「産直いちば あんべみれ」

「マルノー山形ネットショップ」


ファン倶楽部・産直

庄内みどり ファン倶楽部


株式会社みどりサービス

「みどりサービス」

「やすらぎホール さかた」

「燃料情報」

最新情報 : ポイントサービス導入でお得に還元 庄内みどりファン倶楽部がうれしい交換
投稿者 : kohouser 投稿日時: 2016/04/08 (3326 ヒット)



 庄内みどりファン倶楽部は4月、会員向けに発行している通信誌で農産物や特産品を購入すると、購入金額に応じてポイントが貯まり、保有ポイントをJAの特産品などと交換できる「ポイントサービス」制度を新しく導入しました。より多くの会員に還元する仕組みを構築し、JAらしいサービス提供で会員の満足度向上を図ります。
 ポイントサービスの対象は同誌に掲載する商品で「P」マークがついているもので、100円につき1ポイントが貯まる仕組み。交換賞品は保有ポイント数に応じて300から3000ポイントまでの5段階ステージで3種類ずつ、全15セットから選択可能です。ポイントの有効期限は3年間。
 通信誌は年5回の発行で、旬の農産物やJA加工品のほか、年間を通して果物や花き、直売所「みどりの里山居館」の詰め合わせセットを発送する頒布会「よりどりみどり」などを販売しています。4月に発行したばかりの「春号」では、すべての掲載商品をポイントサービスの対象としました。
 ファン倶楽部の事務局を担当する経済部みどり販売課の佐藤弘毅課長は「さらに会員が増え、より多くのみなさまから管内特産品を手に取ってもらえる良いチャンスになれば」と期待を込めていました。



 定款変更のお知らせ    個人情報保護方針      情報セキュリティ方針     個人情報保護に関する法律に基づく公表事項等    利益相反管理方針 
    コンプライアンス基本方針       マネー・ロンダリング等および反社会的勢力への対応に関する基本方針      金融円滑化にかかる基本方針   
苦情処理措置(JAバンク)   
    苦情処理措置(JA共済)      金融商品の勧誘方針   

お客さま本位の業務運営に関する取組方針         お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
金融庁 「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表         経営者保証に関する取組方針の公表について

   個人情報の主な取得元および外部委託している主な業務      SNS運用方針      関連サイトリンク   

JA庄内みどり 〒998-8510 山形県酒田市曙町一丁目1番地 TEL 0234-26-5500
© 2010 JA Shonai Midori All Rights Reserved